感謝。その一言に尽きる!!

いきなりですが、ありがとうございます。
HIT数が3000いきました!!これからも毎日こまめに更新していきますので、よろしくお願いします!!
きょうは、体育の授業でバスケしますた。ちょっと今日は、調子が良かったらしく、3ポイントシュートが試合で決めれたので、よしとしよう!!!
で、ちなみに、僕のチームはSS、社長、太刀、僕、なごやかな人、謎の転校生という組み合わせ。
うm。個性ではこのチームが一番www
で、結果は、5分間の試合で
一試合目(エリートチーム)10対8で勝ったーー(^o^*)/遺影!!
二試合目(な、な、なんか、KASUKIとゆうちゃんのコンビがすばらしく、なんか死神がめっちゃ弾丸シュートを打つチーム)8対8の同点か・・・・惜しいな・・・・
で、その後の授業は燃え尽きて・・・・・なんか集中できなかったorz
明日は、SS、ゆうちゃんと野球やる予定だからナーーwww
まあ、今日は、べんきょして、ポケモンやります。
では、御機嫌よう。○┓ペコ