これから行くよ。

これから、多分ですが、モスの家に・・・・

DSLの充電器忘れたのと、ポケモンやりに。
めっちゃ、留守電入ってたしwww

で、まえの記事で、バジルカッコイイ!!とか言ってたんですが、好きなキャラは、山本ですねwww
なんつーか・・・天然って言うか、逆境にもめげないポジティブなところ、見習いたいですねwww

で、今日の親からのミッション、200ページぐらいある問題集を今日で終わらせろ・・・・と。

はい。ムリぽwww
「でも受験生ってソレぐらいやんなきゃだめだぞ!!」
↑でも、ムリぽwww

頑張んなきゃ!!・・・とか言いつつ、遊びにいってきまs!

え?だめ?いいじゃんwww
では、サイナラァ〜★