得した日でも、歯医者怖ry

今日は、題名のとうり、得した日でもあります。

まえ、掲示板に来ていた、+Dさんに、アンプのでかいのを、なんと1000円で譲ってくれると。
すげぇ!!ありがとう。その一言に限る!!


で、今日、給食時間に、ちょっと静かな女子に(僕よりPCには詳しい)
「古泉君の新しいキャラソン聞いた?」
といったら、隣の女子に、
「え〜〜・・・お前ってオタクだったんだwww」

などと笑われた!!
いいです。自覚はあります。
自覚あるうちはオタクじゃないんだぞ←ソレって自覚して無いじゃんwww

で、昨日、モスの家で、ひぐらしのなく頃にの実写版の新しいの?を見てきました。

で、圭一くん役の前田公輝さんって、天テレに出てたじゃん!
とか思って、しかもかなり背高いじゃん!!って思って
Wikipediaで調べました。(なんかストーカーみたいじゃry
身長178cm、体重60kg。血液型A型。のかなり長身かつ、スリムな体形。
この人↓

なんかかっこよスグル!!

で、今日は、死神の家に行って、ミロカロスのためのポフィン作りを。

最初のほうは、ウイの実3つ入れたらまずいポフィンができました!!

で、後半、Lv31や30ができ始めました。最大Lv32でしたね。
で、無事進化。
死神「なんか、ポフィンって奥深っ」
ゆうちゃん「ネコブが無くなったorz」
僕「ニックネーム何にするの?ウイの実いっぱい使ったから、ウイにするの?」
死神「いや、なんかお姉さんっぽいからサワちゃんでwww」
レシピは、3人でやって、ウイ、ブリー、ネコブです。
しぶすっぱいポフィン。

サイナラァ〜★