今日も昼起き。

ちゃおっす。

今日も12時ごろ起きちゃいましたwww

最近掲示板のほうが少々荒れてるようでwww

しかも、集団犯罪のようで・・・・・
↑群れるとかみ殺すよ?wwww

まあ、ソレはさておき、僕の尊敬するのど飴さんが新曲を出しました!!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077078
URLだけでスマソ。
youtubeに無かったものでwww

昨日は結局、REBORN2巻しか買えなかった・・・・

年末の大量出費に向けて、財産を取っておかなければwww

でも、まだお年玉は「貰う方」ですよ?まあ、新しいDSプリース(父さんww)って感じですwww

昨日TSUTAYAでDSLL見てきました。でけぇ・・・・www

僕は、やっぱりコンパクトがいいと思います。

あれ、ポケットに入るのか?

では、Good bay!!