結構ヒマなのな。

ちゃおっす。

今日は、授業に体育があった日でして、しかも、今日は体育教師が体調悪くてフリータイムになってたんすよ!!

まあ、僕のこの足では、何もできないので、得点板で我慢してました。
50分を無駄に過ごした・・・・・

ちぇっ

で、昨日の夜、SS一応は一通りストーリーはクリアしたんで、後は、プラチナから送ったり、伝ポケ捕まえたりして、プラチナ最初からにしようかなwww

なんか、育てることしかやってないと、ストーリーが恋しくなるもので・・・・・

で、今日、歯医者でした。

また前歯が変わったので、違和感アリアリです。

まあ、白くなりました。それにしても歯医者めっちゃ怖ええww

今日は、REBORN!24巻購入。

ベルとフランのやり取りで吹いたwww

では、サイナラァ〜★