たべすぎ。

ちゃおっす。

最近食べ過ぎてます orz

最近は近くのコンビニに通い、エスプレッソを買う毎日です。

でも、そのついでに何か・・・・って感じで、僕は、おつまみが好きなので、買ってしまいます。

絶対将来大酒飲みになるといわれています。

で、体重が、54から55になってしまった!!
まあ、背が伸びて170になったからいいけどwww

で、昨日病院行ったら、まあ良くなってると言われ、一安心。

でも、後1週間は運動ダメだそうです。

・・・・・何か忘れてるような気がする・・・・・・

あっ・・・・明日・・・・テストだwwww

まあ、いいやwww

僕の本当の実力で挑んできますwww

ってか、前の記事で書いてた奴、ポーションではなく、エリクサーでした。スイマセン。

では、すぃーゆー あげいん!!