発★売(というか購入)

ちゃおっス。

今日、けいおん!3巻買ってきました。

まあ、表紙は予想どおり、律っちゃん。

内容は・・・・まあ、買えば分かりますよ。

具体的に言えば、ムギちゃんの眉毛はたくわんではなく、分度器でもおkだそうですwww

あと1巻はいけそうですね。でも、進路の話とか出てたから、もう終わりが近いのかな・・・・・

ってか、アニメ2期やるのかな?

まあ、ソレはどうあれ・・・・・

祝★ けいおん!!

では〜〜皆さんもけいおん!買ってくださいね!!

なんかもう、ルビーにはまりマクって何やってんだ!!って感じですwww


ってか、一応REBORN!は今出てるやつは全部買いましたよ♪

では、サイナラァ〜★

追記

何か暗い感じだったので、明るくしましたwww