来年の目標!!

ちゃおっス。

僕の来年の目標は・・・・

指パッチンができるようになる!!けいおん!3巻唯の台詞www

ウソです。もっとやさしくなりたいなwwwクフフフフ・・・・・・

何か、最近担任が受験、受験と・・・・うるせーwww

分かってますよ!!時間無い事ぐらい!!

この話題は辞めましょうwwwテンションが↓↓

今日、死神の家で、遊んできました。ゆうちゃんとともに行き、死神のわいふぁい対戦を見て、相談にのったり、ゆうちゃんと討論してたりwww

こんな日常を目指してたんだ!!僕って!!最近受験受験いわれ(ry←自分で辞めるって行ってただろ!?

とにかく楽しかったですwww

死神勝った!!すげぇZE!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・年賀状かかねぇと・・・・・・・・・・・orz


封龍団の皆さんには、手書きで行きます。

太刀→修造の画像を貼り付ける!!

SS→未定

ゆうちゃん→未定

モス→シャナ

死神→極限!

KASUKI→未定

社長→「油」

筆記体で、ふでペン〜ボールペン〜で。

SS〜〜サーセン。車、頼んだら2分で断られた・・・・・orz

では、ばいにー★