一晩明けて・・・・・

ちゃおっス。

ラティアス・・・・・でねぇ・・・・・wwww

一度、特攻以外全部20以上が出たんですか、特攻は大事でしょうwww

今日も、厳選だぁぁぁぁぁぁ!!!ラティアスは結構好きなポケモンなので最高のポケに仕上げれるよう頑張ります。

さ、新年に向けて、部屋の掃除でも、しようかなwww

コメ返し↓

>斬月殿

HGへの配信は1月11日までですよ。
ソレまでに買えば何とかなると思います!

双剣殿

ラティオスも今からやりますwww
あの兄弟、結構好きですよwww

>SS

ん?ミス厳選?何のことだwww

龍神殿

結構HG、SS安くなったんで買い時ですよ!
ほんとに、2時間はなんだったんだ!!って感じですwww

>D7U殿

サーセンwwwXANXASじゃ無くてXANXUSでしたwww
間違い修正します。
厳選頑張ります!!


追記
>okaka殿

いいと思います!!ポケモンはいつやっても面白いですよ!!
僕は、買うことを推薦いたしますwww

>太刀
住所分からねぇぞ!コラ!

>斬月殿

文は何歳になったのですかwww(精神年齢は永遠の幼女www
あーゆうキャラ、1人は必要ですよねwww

双剣殿

ブログの種類が違うので分かりませぬ・・・・・
スイマセンでした・・・・
ログインして、管理画面からできるんじゃないかと思います。