ぐっどないど

はい。
今まで塾で、そのあと、家から約2キロ地点で親の車から飛び降り(ウソ)

走って家まで帰ってゼイゼイです。

体力が凄い落ちたwww

高校部活についていけるか不安です。

ってか、その前に受からないとwww

最近、牛乳の飲みすぎのせいか、凄いおなか痛いですww

あと、今日、車降りたとき、四天王の途中だったのにポケットからDS落として

カードリッジが吹っ飛んだwww

あううwwwwじゃ、今日は、寝ますwww

コメ返し

>okaka殿
お腹というか、胃ですねwww
何かきりきり痛いですww
大丈夫ですwww社長なんて、
「俺のスマッシュま180㌔DA★」
なんていってるのに、空振り率7割ですww
僕は、軽く返す方ですww必殺技は超電磁法ですww

>猫殿
もともと・・・とは?www
ぐりょ〜ばる?・・・何でしたっけ?wwww
ヒナさん=気が強い=ツンデレですねww
ちなみにシャナに出てくるツンデレメイドのヴィルさんと
ヒナさんの声優は一緒ですwww

龍神殿
おかま=太刀?ww
ああ、あいつは漫画の男キャラをこよなく愛すオカマです。
いつも社長を見て、「ウホッ、いい男・・ハアハア」
って言ってますwww
妄想ですかww亡き女を想う・・・いえww何でも無いですww

>ハゼン殿
大丈夫ですww
不審者来たら、僕の悟飯ばりの肘打ちでイチコロですww
↑厨2病の実態ww
救いというか、受験で出し物考えてる暇がありませんww
でも、僕はいいんちょさんなので考えなければなりませんww

>太刀
ユーキャンフライッ!! \ヘーイ/

>斬月殿
16話あたりの、体が入れ替わるとこ面白くないですか?ww
青髪ピアスワロタwww
「と〜〜ま〜〜」www
一緒にミサカファン同盟を(ry


じゃーん♪電気は大切にね♪ビリビリ \ヘアッ/←ブロリーの断末魔ww