ふぉーえばー

なんかなったぜww

マジこの一週間がそーまとうのように見えてきたww

一週間の内容がマジで濃いっすねww

野球部の今日の室内トレで死にそうになったしww

勉強超大変だしww

ホント進学校って恐怖ですねww

いま、思ってることは

1、休養がほしい。

2、MHとポケモンしたい。

3、バスケがやりたい。

こんな感じですねww

あ、でも部活帰りにジャンプの立ち読みはしっかりしてますよ!

黄瀬くんがなんか覚醒しそうですねww

マジ黄瀬くんガンバっす!

あ、ちなみにSSは野球部の未来のエースとしてエリートコースを歩んでいます。

最近本屋いってねぇ(一週間程)

まあ、集めてる本が発売しネェww

あ、質問にありましたが、本は・・・・うーーん・・・

50〜60の間だと思います。そんなに多くないです!

では、おやすみなされ!