痛くないわけなかった(笑)

最近は、当たったときより痛いですww

ジンジンしますww

あと、ここのところ、3日ほどゼリーでの生活ですww

ホントぼろぼろですww

部活に復帰する体力に戻るまで何ヶ月かかるか・・・www

パワプロやっててですね、いい選手を何人か紹介したいww

特殊能力は覚えてないんでサーセンww

まず・・・

NAME:ゼロ
ポジション:サード
右投げ右打ち
弾道=4
ミート=B
パワー=A
走力=A
肩力=A
守備=C
感想:左打ちにしとけばよかったww

NAME:セブン
ポジション:ピッチャー
右投げ右打ち
コントロール=B
スタミナ=A
球速=164㌔
変化球=Hスライダー4、シンカー3、スライダー1

どうです?このウルトラ親子はいいでしょ?ww

ちなみにセブンの息子がゼロですww

今からマイライフでもっと伸ばします!

分からない人へ。能力はG〜Aがあって、Aに近づくほど良い。

皆さん!ポケモンは予約しましたか?

僕はホワイトかいます!

伝説の、ゼクロム?だっけwwアレ、かっこよすぎww

電気、ドラゴンとかしびれる(いろんな意味で

妹はブラックかいますww

皆さんもお買い忘れなく。

ちなみに1つ、神MAD↓

では、最後にみんなで一言・・・・・コホン・・・・

リア充氏ね!!!