最近燃焼。

あれは今から36万・・・いや、1万4000年まえだったかなww

私にとってはつい一昨日。キミたちにとっては明日の出来事だ。

日曜日になんか近くの公民館とかでちょっとみんなで体動かしたり。

まあ、僕は・・・っていうかみんなほぼ運動部なので常に動いてますがww

みんなでバドミントンやって面白かったです!!

あと、卓球ww

僕は何も出来ず、ペアの太刀に頼りっぱなしww

あいつ結構上手いんですよww

ちくしょうwwバスケなら負けねーww

その後、死神のHOMEへ。

マリオの難しさに撃沈する僕。

僕のせいで56体のルイージが犠牲に・・・ww

ヘタすぎww

スイマセンでした。死神さんww

またこんな感じであそびたいなーーww