ゆっくり。

今日は平日なのにこの時間に家にいるというww

アレですww今日、推薦入試の日なので、高校が午後からなんですw

でも、太刀たちの学校は、休みですけどねww

まあ、朝ゆっくり起きれたので良しとしますww

最近ですが、2日前に頼んでいたゲームが届きましてww

ちょっと古いですが、FE0をたのみました。

ウルトラマンを自分で動かせるっていいですなww

カッコイイ!!

あーwwなんか、週末とかみんなで遊びたいなーww

なんか、パーティーゲームでww

スマブラとかゲームキューブのでもいいから久々にやりまいです!

僕、マルスとか使いますww

っていうか、DXは神作だったと思います!!

そして、ファルコンは絶対ガチ○モだろww

もう少しでテスト期間なので、頑張ります!!

では、インフルエンザが流行ってきたので、皆さんお気をつけて。