CDにお金ってどんぐらいかければいいの?ww

昨日ですね・・・・某アニメイトにいってCD買いました。

4枚で4205円か・・・(なんでココまで正確に覚えてるんだろww

まあ、買ったのは、湯毛、コゲ犬、Gero、赤飯(敬省略

まあ、一部の人は知っていると思いますが・・・ww

まえからあるASKさんとのど飴さんのとあわせてこのシリーズは計5枚

あと、このシリーズのぽこた、あにま、赤飯(敬省略 Verが欲しいですねww

赤飯さんのはアルバムの初回限定版が1つあったのでホイホイ買いますたww
その特典のストラップが可愛すぎる点についてww

もったいないのでまだとっておきますww

では、テスト勉強頑張りません!!