季節。

何故か僕にとって夏は、過ぎ去っていくのが早い気がします。

今日は夏休み最終日、映画を見てきました。

フォーゼにしようか迷ったのですが、僕はおおかみこどもの雨と雪をチョイスしました。

サマーウォーズも結構好きだったので、かなり楽しみでした。

結果↓

結構泣きました。

高校3年生が映画でガチ泣きするのも珍しいですがww

花という主人公のおかあさん。

あんなかわいいお母さんは全国探してもいないと思いますww

なんか自然の環境なんかが僕の住んでいる街より田舎で、珍しいとおもいました。

ちなみにモデルとなった舞台は富山らしいですね。

号泣した後、本屋いって小説買いました。

その本屋の小説ランキング

1位おおかみこどもの雨と雪

2位サマーウォーズ

なんかすげえなww

というわけで、みなさんも公開中に是非見ていただきたいです。

では

(チ・ω・キ)ノシ