いっきにあき。

お久です。

一気に秋ですね(´・ω・)

寒いのは苦手です・・・・

最近受験関係でこうしんできませんでした。

仮面ライダーは新しくなり、超人気ですねww

僕も好きです。シャバドゥビタッチ!!

最近は、遊戯王でセイクリッドデッキを作りました。

カードスリーブを何にしようか迷っていたところ

友達のマーメイド(水)のスリーブがプリキュア

キュアビューティー」だったんです。

僕のセイクリッドは光属性。

キュアピースしかねぇだろwwオイww

って感じで僕の大好きキュアピースのスリーブにしました。

見事に、引かれました(主に友達、妹など)

でも、後悔はしてません。

そんな感じで過ごしてます。

風邪にお気を付けて。

(チ・ω・キ)ノシ