めがやんま。

今回はメガヤンマです。

かなりメジャー過ぎて、ステロなんかで潰されることが多いです・・・

使いにくい環境になりましたが、頑張ってつかいます。

ぼくの使っている方は今のところ2匹のメジャーなやつです。

まず、

珠ヤンマ

性格
臆病


虫のさざめき、エアスラッシュ、目覚めるパワー(氷)、守る

持ち物
命の珠

基本の型ですねww

襷ヤンマ

性格
控え目


上に同じ

持ち物
気合の襷


昨日厳選していて襷ヤンマの方がBの個体値0だったんですが、

どうせ襷なんで、と目をつぶりました。

悪い傾向ですねww

次はペンドラーとかアーマルドなどお気に入りを書きたいですねww

では、

(チ・ω・キ)ノシ