テスト・・・・なんか・・・・ねぇ・・・・

まあ、題名のとうり散々な結果だとおもいます。まだ、かえってきてませんがね。
まあ、ポケモンの手持ち、お気に入りと、育成中の奴です。↓
これです。アレ?ちゃんと貼ってある?
コレってどうやって貼るの?アレレ?
と、まあ、はじめたばかりなので、やり方はあまり分かりません。
今日6時ごろ死神の家行って教えてもらおう。うん。ソレがいい!
で、いまゆうちゃんと再びキャッチボール。危なくガラスを割るところでした。あー怖い怖い ガタガタ
あと、部屋の風景を撮っちゃいました↓
けいおん!グッズ多いwwwあと、中央に光ってるのは、ヨシノブ選手のサイン入り写真。懸賞で当たっちゃった(>o<)/遺影!!
その隣が悟飯のフィギュアなど・・・あと、ワーク、MYカップなど・・・・
まあ、これから、こんな感じの写真もどんどんうpしますので・・・・
お許しくだされ。
では、サイナラァ〜★