はい、残念・・・・って軽く済ませるな!!

はい、今日テストかえって来ました。結果はいうまでもありません。
え?わかんないっすか?まあ、悪いほうですwww
PCを禁止されそうですが、親に隠れてこそこそ更新しますので、まあ時間はいつになるか分からんのです。
まあ、来週のテストで挽回しちゃいます。というわけで勉強しなければなぁでも、やる気出ません・・・・がっくり↓↓
まあ、明るく行きましょう!!
今日死神andSSから、けいおん!の下敷きもらっちゃいました。↓
はい。結構いいですよね。上は、放課後ティータイムのCDを買ったときの特典です。やっぱ一番は澪でしょ!!
はい。あと最近のどがいたいです。こんなときはこれだぁ!!↓

そのとうり。VC3000のど飴です。これ、最近はまってて・・・・
結構いけますよwww変な飴を買うよりは、王道を行きましょう!!
というわけで、今日はテストがあって大変な日でした。あ、今日塾じゃねーか↓↓めんどくせーwwwまあ頑張ってきます。
では、サイナラァ〜★