今日も成功!!PC救出作戦!!

ふふふ・・・・今日は、あれです。まあ、ギー太まで後ちょっとです。
あと2000か3000円で買えますよ!!遺影!!コレで死神に教えてもらおう!!!
で、今日はゆうちゃんの不幸な日でしたwww色々ありました。はい。
内容については深く追求しないで下さい。NGワードが出る可能性が・・・
ですのでね。あまり深刻な事ではなくただのからかいでそうなりました。
で、昨日カイリューの強さに感動しました。まだ進化させたばかりですがね・・・・・・今の手持ちです↓

サンドは秘伝用です。虫取り大会にはまってます。結構あれ、面白いですよね?
というわけで、今日は占い1位で何事も無い日をすごした僕でした。
ゆうちゃんは・・・・・アーメン・・・・
あと、姫神さん、リンクするのでアドお願いします。

では、サイナラァ〜★