今日は街に行って来ましたぁ!!

はい。今日は街に行って来ました。っていっても本屋いって帰ってきただけですけど・・・・
メンバーは、SS、太刀、モス、KASUKI、ゆうちゃん、僕です。
で、行くとき、太刀とKASUKIの自転車がパンクwww
で、帰ってくるとき、KASUKIの自転車の外のゴムの部分が外れ・・・・・
散々な感じでした。それにしても今日は天気良いですね!!
こんな日は・・・・ゴロゴロしてたいなぁ〜〜
ま、今からモスの家行って遊ぶんですけどね。
今日の青空(東北バージョン)↓

いやーーーきれい。台風行った後って感じです。
で、昨日も本屋いったんです。そのとき、シャナのⅦ巻が発売されているではないか!!(コミック)
で、今まで買ったシャナ↓

結構集まったZE!!!ちなみに小説は、7巻まで読みました。皆さんも弥七郎先生の本、読んでみてください!!結構はまりますよ!!
で、いま、PSPの背景とPCの背景が澪なので、どっちも紹介しちゃいます。
PC↓

手に持ってるプリントは宿題でしょうか?僕に勉強教えてくれwww
PSP

うn。どんな格好をしてもとてつもなくかわいいのが澪ですね。
うn。いいね。これ、コピって行ってね!!
うn。今日画像張りすぎとか思った人・・・・はい・・・・
皆そう思ってますよね。すみません。お許しくだされ。
あと、けいおん!3巻12月18日発売らしいですね。
斬月さん、情報どうもです。
明日は、親が一日中家にいる可能性があるので、更新できない可能性があります・・・・その場合はご了承下さい。
では、サイナラァ〜★