休日なのに学校って、ドンだけwww

はい。今日学校で、文化祭の準備をしてきますた。
一回でいすが何個運べるか実験した結果、今日は8個。もっといけるな。
あと、前のコメに封龍団でポケモンもってる人は?という質問。
A、僕、死神、ゆうちゃん(SSからの借り物)、SSですね。
ダイアモンドかパール、プラチナ、HG、SSなど・・・やってるのはばらばらですがね。
ぼくは、今のところ、ポケモン育ててるんで、プラチナ。
勝負所があって、金稼ぎ&経験値が、結構いい。うm、天才!!
環境グッド!!!
あと、今日、死神の家で、死神がPCをやり、僕はひたすらズイの一本道コースをピクニックって感じでした。死神がPCでやってた青鬼っていうゲームマジ怖す。恐怖の塊だ。夢に出てきそおだ・・・・・でも、ピクニックのおかげで昨日とあわせて、40匹以上のラプラスを生まれさせた僕。
ある意味凄いwwwボックスが真っ青www
フワンテhttp://yakkun.com/dp/zukan/n425.htm
ここ行けば分かります。
あと今日は画像のせれないですorz
今日、妹の学習発表会で、カメラ使ったので。小6です。
今日の事件は、死神に中二病の意味を知らされ、
「ソレ、俺じゃんwww」と自覚しちゃったことかな?
では、サイナラァ〜★