ぶらぼー・・・・・いや、ブラボー!!

はい。文化祭まであと一日です。
でも、関係無い!!この状況でも、ゲームをやっちゃうこの能力!!
ふふふ・・・・・ポケモン魂は、衰えない!!
HA!HA!HA!・・・・見せてやろう!俺の嫁?を!!!

結構頑張ったほう?でしょ?・・・・・今日は金曜日!!ラプラス日和。
なんだっけ?攻撃↓でとくこう↑のやつ。冷静だっけ?
まあ、カッコイイ、かわいいポケモンを育てていきたいと思います!!
まあ、かわいいのは、ディグダチコリータフワンテでしょ?
それに、ディグダって、土から抜いたらどうなってんだろ?
意外とムキムキだったり?www
僕のギター、黄色いギー太で、キー太。これでどうでしょう?・・サーセン
今日の画像↓

ヒナギクです。声優 伊藤静さん。 ヴィルヘルミナの声と一緒です。
ヒナギクはハヤテのキャラの中で、一番すきです。
ちなみにハヤテのごとくは21巻までかいました。今度載せようかな?
では、サイナラァ〜★