達成感+疲労感+敗北感+etc orz

はい。今日のテーマ3つ。
1つ目、達成感。今日文化祭が終わり、合唱でも1位に輝き、いい感じですた。
映画も最初馬鹿っぽいとか思ってたけど、なんか高校の先輩に演劇部来ないか?とか言われたので、おkにしようwww
2つ目、疲労感。上で説明したとおり、文化祭の疲労
結構つかれまsた。何故?動いてないのに・・・・・アレか。プレッシャーetcかな?
3つ目は、敗北感ww映画の役を軽く後輩に馬鹿にされ、敗北感 orz
俺、弱すぎwwwいや、優しすぎと言った方が・・・・←オイww
4つ目、etc。いやー昨日巨人が優勝したことや、代休があることです。
月、火休めるって最高!!3日行けばまた休み・・・・じゃなかったwww
来週は陸上部(特設)最後の駅伝が・・・・正直、付いていけないorz
後輩さん速すぎwww
年寄りは付いていけませんwww
今日は、軽くマンガの紹介。
ハヤテのごとく。国民的執事コメディー、愛と流血(主にハヤテ)の執事マンガです。ただいま、21巻まで発売中。僕も買ってます。↓

面白い。畑ケンジロウせんせー天才。ん?19巻が無いって?旅にでますた。
で、最新刊、僕お気に入りの画像。↓

ギルバードwwwなんてカオwwww
では、サイナラァ〜★