うーむ・・・・どうするべきか・・・・

はい。非常に悩んでおります。
生徒会の一存買おうかなぁ・・・・?どうしようかなー・・・・
ギターのエフェクターも買わないといけないしなーーーー・・・・
皆面白いって言ってるから買うってのもなんだしなー・・・・
よし!!とりあえず、ポケモンだwww
アーマルドでも育てようかな?え?僕って結構昆虫好き?
いえいえwwwどっかの羽賀じゃないんですからww
ATM「行くぜこの虫野郎!!」
ATM「ドロー!!モンスターカード!!」
僕「ひぃえーーー」
杏「もうやめて!遊戯!!」
ATM「HA★NA★SE!!!」
・・・・・すいませn。わかんない人にはものすごくつまらないネタですorz
それにしてもエフェクターって高い!!安いので3000円か・・・・
金ためないと・・・・・
すいません。手がかじかんでこれ以上打てませんorz
あと、2000HITありがとうございます。
では、サイナラァ〜★