何かしたいのに何もできないもどかしさ。

はい。文化祭の代休最終日 orz
今日は何かしよう!!・・・・・と思ってたんですが・・・・・10時におきてから・・・・ジュカインの育成。更に、あの・・あれ。パワーリスト的なすばやさ上げる奴、ゆうちゃんに貸してて、しかも、ゆうちゃんが家に居ないっていう状況を作り出してしまった・・・・・今日はジュカインは諦めよう・・・・ツボツボでも作るかwww
んで、youtubeから、カッコイイシャウト系の歌を紹介します。↓
うm。なんとカッコイイ!!のど飴さんの声とメチャクチャマッチしてますね。これって、リンのオリ曲なんですね。
また、夜、余力が残っていれば更新したいと思います。
では、サイナラァ〜★