死神推薦!!固体値計算ツール

はい。昨日死神に紹介してもらったサイトです。
http://pokemonfarm.net/cgi/kotai/main.cgi
でも、コレってLv何まであげればいいの?www
分からんwww
って言うか、ここまでポケモンにはまったの、コレがはじめてかもwww
初心者でも楽しめて、上級者にもやりこませるゲーム・・・・・・
なんて天才なゲームだwww
でも、改造やらなにやらって・・・・・そういうの無しで純粋に楽しんだほうがいいだろ!!と・・・・
で、死神とのオモロイ?会話。
チキ「お前のブログで即興お絵かきやってるよな」
死「ああ。やってる」
チキ「ソレってポケモンでもいいの?」
死「別にいいよ」
チキ「じゃあ、ディグダの地面から抜けたバージョン」
死「wwwwでも、ソレだと全国のディグダファンの人達が・・・・」
チキ「じゃあ、ムキムキでいいよww」
死「じゃあってなんだよwww」
こんな感じ。ほんとに書くかは謎。
そして、今日、演奏会的な奴(バイオリンの)があったんですけど、
最後に情熱大陸の曲が流れて、ゆうちゃんめっちゃ嬉しがってたwww
あいつ・・・・情熱大陸好きなのか・・・・・おっさんくさいなwww
情熱で思い出す人物といえば、松岡修造さんですねwwwこの時期には欠かせない暑い人ですねwwww
で、youtubeで見つけた、今はやり、マイムマイムのMAD↓
キングのお金が無いwwww
友の絆などどうでもいいwww(遊星)
ってか、鬼柳すくない?
次、デスノートwww
マツダ マツダwww
タレを売ってる!!ふざけるなー!! カカオビターで済ませるのか!!
では、サイナラァ〜★