DS 粉砕★玉砕★大喝采!! orz

はい。
題名にも書きましたが、DS大破www
今日の朝のことでした・・・・まず、起きると、僕は寝ぼけてました。
そしてなぜか枕を抱えたままおきてしまい、ベットの側面にさしていた充電器が引っ張られ、ベットの下に・・・・ガシャーン!!と・・・・・
この衝撃的な音で目が覚めた僕は、壊れてないか確認・・・・・
データは無事。本体もついたのですが・・・・・電池残量のランプの部分が欠けてしまい orz 上画面がパカパカします。
さてここで質問です。
Q、ここで修理にだすと、結構お金がかかると思われる。けど、他の事に使いたいので、あまり金をかけたくない。さてどうしよう?

1、迷わず、親に「壊れたー修理するから金ちょーだいwww」といって、頼む。

2、でもここはやっぱり自分のお金を出す。

3、放置。


どうしよう・・・・・でもとりあえず3ですね。
皆さんだったらどうするか教えていただけたらありがたいです。
ち な み に ・・・・・壊れたDS↓

結構欠けてるwww・・・・・ね。どうしましょうorz
では、サイナラァ〜★