やばい・・・ほんとにダラダラしてしまった orz

昨日、親に怒られ、遅くまで勉強していたので、今日は11時30分におきてしまいますた・・・・・
ちぇっ。何でこんなにおきれないんだろ?
一人暮らし、ダイジョブかな?とか思っちゃいます。
で、昨日寝た時刻・・・・・なんと3時www
考え事or勉強のことor親の信頼を失ったショック
で寝れませんでした・・・・・
考え事といっても、最近の金の消費についてetc・・・・
どうやって金稼ごうかな?家の手伝いでもしようかな?
・・・・・・あっ分かった!!コーヒー飲んだから寝れなかったのか!!
それじゃ、今日は紅茶だけにしておきますwww
では、今日は、塾なので、頑張ってきます。
もうちょっとポケモンがそろったら、僕もバトルタワー撮ると思います。
では、サイナラ〜★