雪、有希、長門さんwww

はい。昨日、岩手県、他、東北、北海道で初雪が観測されちゃった orz
しかも、最高気温7度ですよ!!信じられますか!?
まあ、初雪が観測された時間は午前11時くらい。その頃寝てたしwww
はい。雪って来たら、長門有希と思っちゃうんです。いやいや、新しいキャラソンも発売されましたが、僕は、雪、無音、窓辺にての方がすきです。
まあ、一番は古泉くんだろwww・・・・いや!!ガチホモちゃうwww
はい、昨日、夜12時30分まで、ポケモンをやってて、バトルタワー21連勝!
バトルポイントも結構貯まってきますた!!
これで、1個9800円するタウリンetcが1ポイントでかえるぅ!!
これ、勝ちでしょ?ポケモンゲームの勝者だろwwwあとは・・・・・厳選、厳選、厳(ry
前も書いたとうり、サイホーン同士の仲、悪すぎwww
今日は、シャナの画像を・・・・

ほんとに、シャナの影響で、僕は紅色が好きになった!!

ヴィルヘルミナだーーー!!
ってか、後ろの奴誰??
では、サイナラァ〜★