今日は、結構いい日かな?

今日は、野球部恒例の行事、「バットおさめ」がありますた。
午前中は試合しました。
大人チームに勝ち、後輩チームに負けました orz
で、ヒットは2本で、一回、センター前に凄いいい当たり!!
で、「よッしゃ!!」って感じで決めてたら、ファーストでアウトにwww

で、その後、懇親会的なやつやって、カラオケで社長と天体観測うたいますた♪
意外と上手く歌えたなwww
で、昨日、特殊アタッカージュカインが完成しますた。
とくこうの固体値だけ、31です。

一応、すばやさに252、とくこうに252、HPに6振りますた。
あ、ちなみにカルメルってのは、ヴィルヘルミナ・カルメルのカルメルです。
ヴィルヘルミナと入れたかったのですが、文字数多すぎwww
で、いま、600族のボーマンダを厳選中。
固体値は攻撃とすばやさを狙い、努力値も固体値と同じ奴に252で良いですよね?
まあ、頑張ります!!
では、サイナラァ〜★
リンクに、けいおん!PCデスクトップアクセサリー特設サイトを追加いたしました。是非、見てみて下さい!!
あと、ブログのデザイン変えました!!