怨霊、物の怪困ったときは、すぐによびましょ!陰陽師www

はい。おとといだったか、SSの家の離れに久々に入りました。
(本人も久々と言っていた)
で、僕とゆうちゃんとKASUKIはちょっと遅れていきました。
そしたら、皆、玄関前で立ち止まっていました。
「何かあるの?」って入ったら、玄関前に雀の死体GA!!!!
で、僕が、ちりとりで取って、田んぼになげますたwww


で、そこからが問題!!
その夜、死神がなんか女の声を聞いたらしい(死神、ゆうちゃん談)。
やばい、結構やばい。関係有るか分かんないけどやばい。
本当だそうです。

え?こういう話って人にしないほうがいいんでしたっけ?
で、この話を元に僕が作った最高に怖いシチュエーション。
寝ていて、金縛りにあいました。
で、そこに、青鬼という怖いゲームのあの音楽が流れ、青鬼が襲ってくる。青鬼を知らない方、こんなのです↓
怖いです。実際ゲームをやれば、本当の怖さがわかったりします。
DLしてやってみてください。(注、今年中に!!)
で、ポケモンは、タツベイのようき、すばやさ固体値31、こうげき固体値31がでたので、ガチ物理にします。
大文字→炎の牙でいいですかね?
では、サイナラァ〜★