多分治ったのか・・・・・?

はい。インフルエンザになって4日ぐらい経ちました。
多分治った?まあ、まだ咳が出てますけど・・・・ね。
で、今日で意外と楽しかった隔離生活も終わりをつげ、親に、勉強しろー、手伝いしろーとか言われる日々が始まるのか・・・
あ、前のコメントにありました、「バット納め」とは?
A、まあ、一年の締めくくり+3年生を追い出す会です。
毎年、練習してない3年生は、後輩にぼろぼろに負けますwww


太刀も休んだと聞いたがあいつはインフルエンザなのか?
意外と鼻血とかで休んだりもするしな・・・・


昨日バトルタワーでの惨劇。
クロツグ(タワータイクーン)21戦目、相手はドサイドン一体でこっちはハッサムジュカイン
「勝った」と思いつつバレッドパンチ!!→気合のハチマキ発動!!ちっ運のいい奴めwwwで、岩石砲→ハッサム死す
ジュカインエナジーボール!!→また気合のハチマキ発動!
なんだってぇぇぇ!!で、ストーンエッジジュカイン死す
もう笑うしかない!!
では、サイナラァ〜★