なんか僕の知らん間に学級閉鎖になってとてつもなく暇www

はい。
このように暇です。
受験生だったら勉強しろよ!とか言われても暇です。←?
はい。スイマセン。勉強します。

で、今日1日暇だったので前からちょっと気になってたラムパルドを育てよう!!と思い、種族値検索!!
どれどれ・・・・
HP=97 まぁまぁだな

攻撃=165 うおおお!ドンだけwww

防御=60 見かけによらず低いな・・・・

特攻=65 まあ、こっちは捨てよう!

特防=50 絶望したーー!(絶望先生風に)

素早さ=58 何だよ58って!!60にしろよwww

うむ・・・・アンバランスwww
で実際に作ったけど攻撃がここまで高いとは・・・・
で固体値で↓
ラムパルド 性格いじっぱり
HP12〜13 攻撃31 防御18〜19 特攻20〜23 特防10〜11 素早さ0
↑素早さ0ってどんだけぇwww
で、作った奴!!↓

うm、一応攻撃と素早さに252振りました。
52まで育てて、諸刃の頭突きでも覚えさせてこだわりスカーフ担当でwww
次は、ヨノワールでも育てようかな?
では、サイナラァ〜★