学級閉鎖、終了の日

はい。今日で学級閉鎖が、終了します。
明日に向けての気持ちは、皆来るかなーとか、朝起きれるかなーとか、ポケモンどうしようかなーとか。
最後、関係ないけどwww
で、物増やしができない、プラチナとソウルシルバー、技マシンが足りなくなってきました。
そこで、主力ポケモンをプラチナに送り、ソウルシルバーをはじめからプレイ。
うm、なんか懐かしいきがしてきたwww
で、初期データでは、ホーホーを育ててたんですよ。で、今回ポッポにしたので、後ろからついてくるポッポカワユス!!
ちっちゃいし!!
で、今育てているのが、アリゲイツピジョン、モココ、キマワリでs。
一周目でチコリータにして、妹がヒノアラシなので、ワニノコにしました。
性格=意地っ張り!!すげぇ!!なんて運良いんだ僕!!
って事で頑張ります。
サイナラァ〜★