遊びレポ(モス宅)

はい。今日はモスの家で遊んじゃいましたww←学級閉鎖中にww
んで、KASUKI、茂ッ血ーとともに7戦ずつバトルタワーをやりますた。
で、茂ッ血ーのトゲキッスの強さに感動!!
エアスラッシュでめっちゃひるんでた!!
で、次、何のポケモンを育てようか悩み、エーフィーを育てよう!!と思い、茂ッ血ーから、すばやさVと特攻Vイーブイをもらい・・・・・ってどっちも♂だから、調合←?の仕方がわかんねぇwwwまあいいや!!特攻Vねらって、♀が出たら、素早さVの♂とあずけりゃいいのかな?


で、日常会話。(自分だけ)
インフルエンザで引きこもってたので、今日、5日ぶりぐらいに外に出ました。・・・・感想・・・・・「寒い・・・・」
うm、流石北東北www北海道にはかなわないがwww

で、コメントにあった、斬月殿のラムパルドは、攻撃、素早さの2Vですか?返答ヨロです。


で、皆さんに支えられたおかげで、4000HITいきました!!
これからもよろしくお願いします。
では、皆さん、お体にお気をつけて・・・・サイナラァ〜★