2次元からの生還(自分的にしたくない)

はい。若干2次元の没頭したい気分になってきました。

え、なぜかって?聞かないで・・・・・くだされ・・・・

うーm、でも、何のアニメ見ようかな?
ハヤテのごとく、マンガ集めてるけど、アニメ見てないから見ようかな?でも、2期も終わったしな・・・・・・


で、ついに、ギターのエフェクターを買うことを決心いたしました!!
ってか、若干弾けるようになりましたよ!!うm。毎日触ってたんでwww


で、ポケモンのほう、キマワリが非常に(というか使い方が)悪い子なので、・・・・反則ですが、ジュプトルをプラチナからつれてきてしまいました・・・・・
なんか、負け組み的な気がするのは気のせい?


で、ほんとにハヤテのごとく見たくなってきた!!
ヒナギクカワユスwww
で、画像張ります!!↓

たしか、3月3日生まれだったような・・・・・

で・・・・さいごまで決まらなかった・・・・・おススメポケモンを教えてください。いま・・・何を育てるか迷ってます。

では、お願いします。サイナラァ〜★