今日は平凡に終わる・・・と思ったら終わらなかったwww

今日は、休日のいつものパターン「昼起床」が発動しましたww
で、その後、勉強して・・・(一応受験生だし・・・

で、6時ごろ、父さんが早く帰ってきたので、すし屋に行きますた。
で、今日の記録は、16皿。うm、自分的に食べたほうかな?

で、その後、この歳になってもがシャポンを軽く物色。

で、マクロスのボイスなんとかがあったので、やってみた。
当たったのは、ランカちゃんの「でかるちゃー!!」

おっ、運いいなとか思いつつ、妹に取られた orz

なんで、何も言わなかったんだろって、今になって後悔。

その後、TSUTAYAへ行き、今更だけど、憂と和ちゃんのキャラソン借りました。
で、そこで、妹は、ライオンやらアルバムやら借りてました。
ドンだけマクロス厨・・・・って僕も言えません。けいおん!厨と言われてもおかしくありません。

そして・・・・ぼくは今、ブーバーンの強さに猛烈に感動しています。特攻高いな!!つよいZE!!

で、最近はリボーン&ベルゼバブにちょっとはまってまs。

JUMPは買ってないケド・・・・

リボーン、単行本26巻あるんだよな?買おうかな?
ベルゼバブはまだ少ないから買えるな!!

では、サイナラァ〜★