今日は、財布の紐が緩む日。

ぶらぼー。

昨日、ゆうちゃんから、リボーン1〜13(11巻ぬかし)を購入して、ここで1500円使いましたと・・・・・(残額3000円)

で、今日、リボーン11巻と14,15をGEOの中古で購入、そして消費は、600円(残額2400円)

で、近くの本屋で、シャナの小説9巻を購入&リボーン16〜18を購入。(残額600円)←コレどうすれば・・・・

結構買った満足感と、財布にあまり入ってない絶望感に浸ってますorz

で、今までランニングしてたんですけど、途中、前方に走っているヒトカゲ(ポケモnではない)を発見。
「だれかな〜?」
とか思って近ずいてみると・・・・
「うわぁ〜〜!!柿ピーだ!!(リボーンの)」
って思ったら、フードかぶったゆうちゃんでしたwww

ディーノさんかっこいいけど、部下が居ないときの天然度マジウケwwwでもカッコイイZE!!↓

金髪で声が遊城○代の声のKENNさんですた。

すげぇぜ!!

サイナラァ〜★