かわいい山本。

ちゃおっす(リボーン

プロフの画像を変えました。

古泉君も良かったのですが、やっぱり、山本のほうが好きなので・・・・・
妹は獄寺がすきって言ってたような・・・・

でも、クロームにしようとか一瞬考えたんですけど、やっぱ回避。

かわいいけど、プロフ画面はカッコイイ奴じゃないとwww
(ブログ書いてる本人はそんなでも無いがなwww)

で、今日は、インフルエンザの予防接種(季節性)のに行って来ました。
でも、その先生に
「ちょっとのど痛いです」
って言ったら、帰されました。

えええええええええ!!ちょっとなのに!!

うーーmmmm・・・・病院は怖い所。

いーかげんにブビィ・・・・特攻Vプリース・・・・・

僕は・・・・勢力落ちそうです・・・・ゲフッ・・・・

昨日も、1時半まで、ズイロードをランニング(自転車で)

99999歩超えて1歩目になる瞬間を、今日までで7回目撃してしまった・・・・・orz

では、極限にサイナラァ〜★★!!