うえいwww歯医者はやっぱ痛い。

ちゃおっす。

今日は、やっぱり学校行って、髪のことに気ずかれました。

普通は、「短くなったね!!」

とか言うのに、僕の時だけ、

「薄くなったねwww」

やっぱそっちかよwwwいーです。お父さんハゲてないからハゲないよ!!(多分・・・・)

若干髪が山本みたいになりました。
前髪あんまり無いですけど・・・・・

改めて、髪の大切さを知りました。

で、何故、頻繁に歯医者に行くかというと・・・(過去の話)

小5のとき、野球して遊んでて、僕は防具無しでキャッチャーやってまして・・・・・

「打ったー」とか思ってたら、バットが飛んできて、前歯に当たり、永久歯を失ってしまいました・・・・・

なので・・・・言いたくないんですけど・・・・差し歯です。

えへへwww

ソレがちょっとずれ始めたのでちょっと変えようかな?と思いましてね・・・・・クフフフフ・・・・

明日は、体育が、保健の授業になってしまい、ちょっとショックですが、まあ、テスト2週間前なので、極限に頑張ります!

では、バイナラァ〜★

追記
斬月さん、回答ありがとうございます。
年末、アニメイト行ったとき買ってきます。
何買うかはそのときの気分で決めますwww