早起きはツライ・・・

ちゃおっす。

今日は、早起き?だったのか?8時ごろおきて、9時から美容院に行ってきました。
結構短く切りました。山本みたいな感じに。

明日、学校行ったら、絶対なんかいわれるぜ・・・・

ってか、僕は、多少髪が薄い(ハゲではない)のと、天パが混じってるので、あまり長くすると、引きこもりヘアーになってしまいます。

でも、何度か坊主頭を経験して、髪がワックス無しで結構立つようになりましたwww

カンケーあるのかな?


早起きって言っても、帰ってきてから(12時頃)4時まで寝てたからなぁ・・・・

睡眠時間はあまり変わんないです。

あと、5000HITありがとうございます。これからもよろしくです!!!

では、サイナラァ〜★