メリィクリスマソ!!

ちゃおっス。

題名が変なのは気にしないで下されwww

では、改めて・・・・・コホン(咳)

メリークリスマス!!(笑

今日は、通信簿もらってきますた!!

結果は、メチャ微妙・・・・ってか普通。

学力テストの平均点は案外よく、高校は合格圏内に居るから頑張れ!!

と、普段あまりほめない担任から言われて、若干嬉しいかもwww

で、今日は、塾のあと、しゃぶしゃぶを食べてきました←イヴなのに和風だなwww

結構いけましたねwww

で、今日学校で、眼鏡の似合うT君にアニメイトでのお土産をもらったりしました。↓

唯が当たりますた。

結構嬉しいですぜ!!

キャラのすき順は、

澪>憂>律>唯>梓>和>紬>さわ子先生

って感じです♪

あの・・・・コメの返し、僕もやったほうがいいでしょうか?

そのほうがいい場合、やります。やんなくてもいいといわれてもやります。

どうでもいいって思ってる方がいらっしゃってもやります。

だから、どんどんコメお願いします。で、今日から開始ってことで♪

>斬月殿
何か、僕がソウルシルバー1周目で捕まえた、グラードンが攻撃Vだったという。
グラードンカッコよすぐる♪友達いい人ですねwww
遊戯が海馬のオベリスクもらった感じ?
>猫殿
NEWブログ見やすくていいですね!!
これからもハヤテの画像お願いします!!HINAラヴで行きましょうwww
>SS
いいだろwww
セフィロス殿
ライコウはかっこいいですよね!!でも、厳選できないのが残念orz
かっこよさは一番だと思います!!

では、最後に一言・・・・・・

美味しい所がメリークリスマス!ペプシNEX。