うぃんたーばけーしょん(クリスマスVer)

ちゃおっス。

今日は、家族でご馳走食べたりします。

で、うちに帰ったら届いてたすばらしきミルフィーユ↓

美味そうwww

まあ、その他料理も多数ありますが・・・・・

正直、晩御飯食べたのでお腹がいっぱいですwww

まあ、なにやともあれ

メリークリスマス(デジャヴwww)

そして、今日から冬休みですよ!!

遺影!!っていっても塾の集中講座と学校の勉強会で勉強尽くしですがwww

受験生ってこんなものかな?www

明日は、街に行きます。

僕、午後3時から塾だから、カラオケはやめに頼みます>SS

コメ返し

神龍殿

本当に合格圏内で安心しましたけど、油断しないように頑張ります。

>SS

推薦で行ければいいじゃないか!!そこの高校の校長、野球好きらしいぞww

>斬月殿

良かったです〜〜!!唯はフィギュアですねwwwランダムだったので狙ってたのは澪ですがねwww

>太刀

タウンページがあるじゃないかwww

>555殿

クリスマスプレゼントは、皆さんのコメントですwww

親には、くれなかったらブチ切れしますwww

リンクしたんでこれからお願いします!!

>猫殿

ぬおおおおおおw

お願いします〜〜〜!!!!


では、サイナラァ〜★