「 」 ←叫んでも声にならないwww

ちゃおっス。

年賀状かいてて、ちょっといいと思ったのをひとつ。








ちゃおっ・・・ス・・・・眠ッwww

今日は、8時30分に起きたぜ!! ←普通だろwww

なぜかというと、母と妹の喧嘩の声がうるさかったからwww

僕が仲裁しなかったらどうなってたことか・・・・・(恐怖www

今日は、年賀状を頑張って書くぞ!!と決意しました!!

昨日で合計8枚になりました←少ねぇwww

今まで書いたのは(手書き)ディーノさん、骸、ルッスーリア、ランカ、ヒナさん、天JOIN!!、瀬戸&エネコン

フランですね。

手書きは疲れますorz

で、朝のうちにコメ返し↓

>太刀

この トイレ野朗www

速効魔法発動!!バーサーカー(ry

>白夜叉殿

りっちゃんいいですよ〜〜!!
今度は澪も調べてみてくださいwww

龍神殿

いつものとうり勉強がんばりますぜええええええ!!w
3枚は少ないですよねwwwこれから本気出しますwww

>先生殿

初めまして〜。そしてお願いします!!
これからもコメお願いしますね!!
其方のブログにもコメさせていただきます。

>ハゼン殿

そうです。インデックス絡み、そして真の恐怖ですwww
来ることが嬉しいって皆が思ってればナ〜www
ハゼン殿はメチャクチャ優しい心の持ち主ですね!!

では、また更新しますので!!