とある恐怖の体重計。

ちゃおっス。

今日は、特に何もなかった日ですた。

えーーと、買い物いって、書店いったんですよ。

「何か結構有名なマンガほしいな〜」なんて思ってたら、

何かかわいいシスターが思い浮かんだ!!

インデックスにしよう!!って決心しましたwww

で、表紙のシスターを見る限り、ツンデレキャラにしか見えませんでしたwww

でも、実際読むと、何かほんわかしたキャラでかわいかったですwww

ってか1、2巻御坂の出番すくねぇwww

太刀が面白いって言うのも分かる気がする。

よし、今日から年賀状かくぞぉぉぉ! ←遅せぇよ!!

ってなわけで3枚しか書いてないですwww

コメ返し↓

>SS

楽しかったぜ!!
あと、ポケモンで、陸上グループの攻撃V持ってない?

龍神殿

めちゃ遠いっすよwww
勉強、頑張りますZEえええええ!!

>太刀

ヨップルヨップル

>白夜叉殿

りっちゃんですか!!めっちゃ元気でいいキャラですよ!!
知らなくてもいいんだぁぁぁぁぁぁ!!

>斬月殿

寒い日はごろごろが1番ですwww今日は、11時に起きちゃいましたwww
カラオケでは、まっがーれ↓とSKILL、Cross Game(Alce Nine)とかですねwww
社長と一緒に歌うときが多いです!

では、サイナラ!!