結論。

ちゃおっス。

昨日、11時30分に見てみましたけど、無かったですwwww

畜生www社長め!!www

えーと、お知らせというのもなんですけど・・・・・

明日、午前0時に更新しますよwww

なので、見ていただければ嬉しいな!!と・・・・・

封龍団のみんな!!初詣いけるかな?

>SS

SSの言うとおり、無かったぜwww社長、絞めておくwww

>ハゼン殿

頑張ります!!!今日の0時、見てくださいね!!
お願いします!!
足はもう大丈夫です!!

龍神殿

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますぜええええええ!!
HG、SSは買うことを推薦しますwww

追記

>先生殿
インフルエンザですか・・・・・お気の毒に・・・・(大人ランボww
僕は、もうかかったあとなので大丈夫です!!

>okaka殿
コレはあいつ(社長)の実力の3割程ですよwww
お願いします!!多分ぴったりか1,2秒早いか、遅いくらいだと思います。

>太刀

オマエ怖ええよwww
ってか、今日、行けんの?

>555殿
僕も、今年こそは・・・・まっつぁん!!
ブログ、楽しみにしてます!!

>SS
おk。ブログめぐりしてからナ。
最初は寺か?神社か?
ゆうちゃん誘っとくYO!
死神もいけるかな?

>ハゼン殿
こっちもチラッとwww
つもりはしてないですwww

双剣殿
楽しみにしててくらさい!!

双剣殿
上に同じくwww