A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!!今年もよろしくお願いします!!!!!!

今年は、いい年になることを期待してます!!

で、今年の抱負は、

挑戦!!〜失敗を恐れるな!!〜

でぃす。

かっこつけとか、太刀に言われそうですwww

いや〜〜〜・・・・・年賀状、出したの昨日だから、皆に届くのは何日になることか・・・・・

ってか、上下逆に絵を描いてしまった奴が多数ありましたwww

届いた人は、確認してみよう(警告)

昨年は色々なきっかけが多かったです。

ブログはじめたり、ポケモンの廃人化だったり、ヲタク化だったりwww

でも、これがあってこそ、今の僕だと思います。

ってかいま、鮭のとばジャーキー食べてるけど、ブラックペパー美味しくねえwww

では、初詣に行ってきます!!

今年は、大吉が出るまで引くお!!

では、初詣については、今日の昼ってか起きたとき更新します!!!!!!!

では、お怪我の無いように!!

ご機嫌よ〜。