えいぷりる。

昨日は勉強に追われていて更新できませんですたw

今日は、エイプリルフールですねww

といっても、今日はたまった高校からの課題をクリアしなければならなくて

遊べません。

うう・・・・ムリだろww馬路でww

今日は、短めに。

あ、あと、キモリ厳選してたら、ACSVのHUがうまれましたww

マジバロスww

コメ返し
>D7U殿
御坂かわいすぎですよねww
マリオバスケは、あのあとは太刀とまだ戦ってないです。

>チャーリー殿
ルイージ僕は個人的にマリオより好きです。
背高いし、イケメソだしww

>太刀
完封はむりだなww今度はまけねぇww

>ハゼン殿
手、いてぇww
あ、ギャグじゃないですww
応援してくれてどうもです!頑張ります!

龍神神殿
あれ?神って漢字ふえました?ww
忙しい中コメありがとうございます!

>okaka殿
1番低いのは死神ですねww
高いのはKASUKIですww
ハスキーヴォイスって自分で言ってました。
KASUKI−ボイスだろww

>猫殿
青鬼www
アレ見て超爆笑してましたww1人でww
実況のこえおもろいww

龍神殿
訂正ですかwwだいじょぶです。

>斬月殿
かみじょさんと御坂は最高ですww
そういえば、上条さんの声優の阿部さんが
なんか声優の新人賞をとってましたww